課題が全然終わらないから大学サボった(4限だけだが)んだが、なんか余計な考えしか出てこない。
煩悩を振り払うために書き捨てる。


白赤カープコンが生物環境なら良いのでは?
ひたすら生物を殺してアジャニ無双するのが冴えたやり方な気がする。

ZENからジャッジメントと白赤フェッチは確定。
あとは白昇天?
ゴブ突のスロットをいじれば行けるか。
チャンドラは流石に無さそうだな。
超強いショックはスロット怪しいな。
流石にパス・稲妻で十分か。

悪斬は下手に入れると的だからサイド後になりそう。
除去がパルス頼りのようならエルズペス・アジャニ・アラベスクがマストキルになるから悪斬メインか。
環境がジャンド化して《破滅の刃》採用率が下がるとありがたいが。

流弾は4でいいよね?
スライ系に強いし、ヴァンパイアも流れる。
兵士はピュアだから怪しいな。
ナヤはどうしようしんどい。

しかし殴れる土地が欲しいなぁ。
山並ぶと稲妻飛ぶ土地は入るのかな?
いや流石に並ばないな。


4:ジャッジメント
1:軍部
2:地震
4:流弾
4:稲妻
4:流刑
3:ゴブ突
2:白昇天
4:カープアジャニ
2:える
2:アラベスク
2:天球儀

4:フェッチ
4:ナヤランド
18:土地


うわーすごい無難。
だがしかし好みではある。
基本的にWillowは生物が嫌いです。

コメント

dds666
2009年9月29日14:20

おっ、これはいいノンクリーチャーデッキ
久々に見た気がする
やっぱラスゴですよねー

確定除去&ユーティリティーで忘却の輪オススメしたい
この構成だと逆に相手のPWやエンチャントに殺されそうな気がする。

あと血魔女にマラ斬られて悶死するかも。

Willow
2009年9月29日18:23

>dds666氏
血魔女TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
やべぇアジャニすら効かないじゃんwwwww

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索