決算の苦行も薔薇マリ新刊のおかげ耐えれました!
コア層以外に全然売れないけど頑張っていろんな出版社で書き続ける十文字青先生に感謝・・・!!
-----------------------------

さて、そうこうしてるうちにMOにテーロスが実装されたので、ボチボチやってます。
この環境やれることが多すぎてはっきり言って苦手です
面白いかどうかとは別問題なんや・・・こればっかしは。

プレリ
Swis@赤白 1-2
Swis@黒t白 3-0

リリース
8-4@赤白 1没
8-4@青赤 1没
8-4@緑青t赤 優勝

ひと目で分かるが負けが込んでいる!
敗因は何かといえば、ピックについて言及しないならば相手のブン回りに対応できなかったorフラッドしまくったの2つで事足りるレベル。
おいおい、フラッドしても占術とか怪物化でなんとかなるんじゃなかったのかい?
ところがどっこい・・・救済はありません・・・!
授与とかそもそも授与先の生物が場にいません・・・!!

逆に勝因は何かって?
ライフゲインして耐えてる間にスペル引いたからに決まってるだろ!
このゲームはライフ20じゃ足りん!
ライフは1点あればいいとか甘え・・・ライフはあるだけあったほうがいい(真理)

以上、現状報告でした。

コメント

将軍
2013年10月9日13:47

MOの環境初期は自分のデッキ作ることに集中してるプレイヤーが多い&テーロスはプレイアブルが多いんで、空いている色見抜いて入ってけば、勝てるよ。このやり方で稼げるのは、今のうちだけだろうが・・・

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索